有線談義

店内の有線でかかっていた曲

 

後で調べてみたら、マリリンマンソンだった

どうにも僕のツボを刺激する曲作り

アルバム購入決定

 

有線で聴いて好きになったのは、ALEXANDRA STAN

とても歌が上手、というか好みの声というか、曲調が微妙に80年代後半から90年代を感じさせるからでしょうか?

アルバム買ったら、いいのはタイトルチューンだけだった。

でも他のアルバムも買っていこう。

 

たまにCherのWOMANS WORLDがかかりますが、テンションあがります

もう婆さんなのに、よく頑張るなと思う

 

ただ、それだけの話

 

マリリンマンソンの劣化が著しい

ふけるのは構わんが、太っちゃいや

いつまでもカッコいい、年相応にかっこいいマリリンでいて欲しい

おっさん化したマリリンに用はないぞ