地獄のシャワー

小学校のプールに入る前の冷たいシャワー

 

小学校の担任の先生が、「地獄のシャワー」と名付けているそうです

ナイスなネーミングセンス

冷たくて素早く通り抜けたいのに、長いことそこに留まらされる

初めて体験する理不尽かもしれません

 

その後の塩素プールがぬるく感じられるくらい冷たかった記憶があります

 

塩素プールのラムネみたいなやつ、1000個くらい入れたら塩酸になるんじゃないかと思うのは俺だけ?

 

 

足のつくプールだったら行きますし、泳ぎます

海はビールを飲みに行くところ。泳ぐ所じゃないのです、俺様にとって。

もうビールも飲まないので、何を理由に行くか・・・考え中