先に熊を倒されてしまった

T部長がブログで紹介してくださいました

 

ameblo.jp

 

もちろん、モミヤマもいち早く情報をキャッチしておりました

打撃のみで熊を倒す修行を始めようと思っていた矢先に、人生の先達に先を越されてしまいました

残念

 

O浦氏に「マツコデラックスが時速60kmでダッシュして間合いを詰めてくるようなもの」と言わしめた熊

 

俺ならできると思ってましたが、誰か達成したものに興味はありません

ちがう事に挑戦しようと思います

 

そして熊が恐いので、

f:id:ykplan1:20160904161335j:plain

ホームセンターヤマキシ朝日店で熊よけの鈴を買うことにします

風鈴並みにいい音色でした