国産の花火を買ってみました

ディスカウントストアで花火を購入しました

 

お値打ちな海外製品と、お高い国産品

 

国産品には「長持ち・キレイ」等の印刷がしております

そして何より高い

国産品1つで、海外製品5つは買えるんじゃね?ってくらい

 

 

自分で買うのは嫌だったので、義理の弟に買わせました

結果、大変素晴らしいものでした

次からは国産にします

 

火のつきが早い、本当に長持ち、美しい

 

国産を買う→国内の花火業者さんにお金が回る→花火職人さんが潤う→ユニネクでユニフォームを買ってくれるかもしれない

そして何より、内需拡大に寄与することができる

 

素晴らしいですね

って妻に言ったら無視されました