自転車スタンド

自転車が倒れないように、自転車スタンドを買ったのだが

先日の風で自転車が倒れていた

 

ムカついたので、自転車をぶっ壊した

 

自転車が倒れるかもしれんので、スタンドを買った→でも風で倒れた

倒れる自転車を無くすれば、スタンドもいらない

自転車が倒れて気持ちが揺らぐことが無くなる

 

値打ちの無いスタンドを買ってしまった、そもそもの理由をなくすることで

スタンドの存在意義を無くする、という荒業をやってみた

 

良い解決法だと自画自賛したい気持ちでいっぱいだったが、

妻は切れるし子供は泣くし、残念な気持ちでいっぱいです

 

問題の本質にとどめを刺しに行くので、良い方法だと思ったんだけどな・・・