加工のMINAちゃんのあいさつ

あいさつがとても良くなったと思いませんか?

 

おせっかいかもしれんけど

うざがられるかもしれんけど

おじさん、勇気を出して

「あいさつ、こんな風にしたらもっと良くなるよ」

って伝えました

 

そしたら、次の日からすぐに取り入れてくれました

隣りに座っているT内くんが

MINAちゃんのあいさつ、すごく良くなったと思いません?」

って言ってくるくらいの変化が!

 

MINAちゃんからのサンクスカードが机の上に置いてありました

うれしくて、涙で字が滲んでちゃんと読めませんでした

 

素直さや、一歩踏み出す勇気、いろんなことに想いを馳せました