体重5kg落としました

現在、53kg台です

 

落とすのは簡単です

 

方法をお伝えしますと

朝飯→食パン1枚とバナナ0.5本か、食べない

昼飯→食べない

晩飯→がっつり食って、ハードリカーをがっつり飲む

翌朝の胃痛が、食べすぎなか飲みすぎなのかわからない状態を作るのがポイント(笑)

慣れると12時間くらい食わなくても平気になります

逆に、食べ物を入れると腹壊す

 

間違えてはいけないのが、体重を減らすことが目的ではなくて、体を作ることが目標ということ

ここからが大変

せっかく落とした脂肪が再び身につく前に、筋肉をつけなければいけません

 

やせっぽっちにとっては、食べることが苦痛なのです

毎年、ここでつまづく

 

まあ、今年はしんどいので無理しないことにします

毎年目標に掲げていた体重10kg増も、今年はやめたし

無理なものは無理。

できる範囲で取りくみます

 

大胸筋はそんなに落ちてないけど、あばらが浮いてきたのでさすがに落としすぎた感あり

腰回りの筋肉も落ちたので、腰痛が復活

ここら辺が限界ですな