2月6日を忘れるな

2月6日は

籾山とW.AXL.ROSEの誕生日です

 

後の世で語られる、30豪雪の日でもあります

 

2/5の夜から天気に不安があったので

2/6の朝は5時に起き、窓を開けて愕然としました

慌てて階段を降りたときに、転げ落ちたことはみんなには内緒にしておこう

 

家の前の雪かきしてなんとか出発。これに時間がかかった

6時30分に出発して7時前には到着

この日ばかりは、だれも車を出していなかったので超スムーズ

頂くもんだけ頂いて(親孝行手当)さっさと帰ろうと思っていたのに

帰路についたのはすっかり日が落ちてから

 

 

しかも、貰うもんも貰わずに帰ってしまった(笑)

 

 

本社の朝礼で、お誕生日コールをされたときに笑いが出たとか

皆さんに笑いを提供できて嬉しいです

 

こんな日にお誕生日な俺様、持ってるね~

本日2/8は長男の誕生日

誕生日っぽいことはできませんが、早く帰って一緒に御飯を食べようと思います