ざる3人とのくつろぎ会

急にお呼ばれしまして、くつろぎ会に参加しました

 

メンツはI田取締役、T田センター長、H野店長

三人共、よく飲みます

ザルです

がんがん行きます

水じゃねーの?って勢いで日本酒飲んでいる様をみていると爽快です

 

こんだけ飲みながら仕事の話ができるって、すごいです

しかも三人共、次の日は仕事。すげーな

あとで聞いたら、全員ケロッとして仕事してたとのこと。すげーよ

 

部署や職責のちがうお三方とのお話、大変楽しかったです

一つのことでも、部署・職責・年齢等で見え方が違っていることが興味深かった

 

いろんな考えがあって良いな、と思いました

多様性を内包できるのが、ユニネクの良いところなんじゃないかな?

腹黒くて、危ないブログを書くのが大好きな僕がいられるのも、ユニネクだからなんだな~と思いました

 

超楽しかったです

部署を超えてのくつろぎ会、とても良かったです

と、ネタに苦しんだ週報に書けばよかったと、今頃後悔