★披露宴の二次会★

参加させていただきました

間に合わんかと思ったけど、間に合った

 

一番恐れていたのは、遅れて会場に入ったら

実は新郎新婦の入場のタイミングで、

そこにスポットライトを浴びて、モミヤマが入場してしまう・・・

だったのですが、そうならなくて良かったです

 

趣向を凝らした、とても楽しい二次会でした

幹事の4人さん、楽しかったです!!

 

兄上の太鼓、超かっこよかった

完全にメタルだと思いました

ドレス姿で太鼓叩く新婦ってのも、後にも先にも今回だけな気がします(笑)

 

 

哺乳瓶チュウチュウ!

育児の経験ですな。

長男の息の長い吸い込むストロークを思い出して、真似したら1番か2番になった

 

チュウチュウしている顔で、H野店長の爆笑をゲットできたので大満足

哺乳瓶プレイという新たな領域を開拓できたかもしれん

 

長男に「哺乳瓶チュウチュウしてきた」と言ったら

「変態モスマンじじい!」と言われました

 

哺乳瓶を持ってくれたMoMoちゃん、ありがとう

 

 

新郎新婦の末永い幸せをお祈りしております

変態モスマンじじいより