しげる飯・しげる汁

H野店長のブログを読んで、なんかいいな~と思いました

 

 

モミヤマも、たまにご飯を作ります

 

H野店長みたいに、出汁にこだわったりとかは無くて

レパートリーは2つしか無くて

でも、たまに子供に作ってくれと言われます

 

しげる

コンソメで炒めたご飯を半分、ケチャップで炒めたご飯を半分

皿に盛って、薄焼き卵を乗せます

ケチャップで、ウ○チを描いて出来上がり

 

 

しげる

豚肉と野菜をたっぷり入れます

味噌で味付けすると、通称「豚汁」

コンソメで味付けすると、通称「ポトフ」

になるはず

しげるが作るので、しげる

 

喜んで食べてくれるので嬉しいです

もうちょっと修行を積んで、ラテアートでウ○チかけるようになりたいです