【お酒】GREY GOOSE

ネット上で評価の高いGREY GOOSEを買ってみました

だいたい4,000円~5,000円くらい

f:id:ykplan1:20201226213107j:plain

f:id:ykplan1:20201226213506j:plain

結論→僕には合いません

 

コンビニ・スーパーで買えるウォッカと大して変わらん

ストレートで飲むと、とがったアルコール感が強い。ジガジガする嫌な奴。

 

炭酸割りにしたり、モンスターで割ったらどうか?

飲めるけど、それだったら何も高いプレミアムウォッカである必要もない。

 

圧倒的にストリチナヤの方がいいです

安くてそれなりにうまい。

GREY GOOSE買う金額で3本買えるわい

 

体調にもよるから、一気に断じるのもよくない

ということで、機会を改めて飲み比べでもしようと思います

 

今日はウィスキーを買って昼から飲みます!