BUSKER【ウィスキー】

旨いと評判のBUSKER、買ってきました

アイリッシュウイスキーです。



長方形のボトルがカッコいい

色は結構濃い目ですが、さすがアイリッシュウイスキー、軽い。

 

昨日も飲んでたのですが、いつも通り1オンスに炭酸入れて飲んでも薄くて・・・

酔っぱらうまでに時間かかった。でも飲んだ分あとからしっかり回ってきましたwww

本日は1:1で飲んでみます

 

 

色も味も濃くなったけど、アルコールの量も増えてるので普通に酔っぱらった

軽くて飲みやすいので、量を飲んでしまうアカンやつですな

 

アイリッシュウイスキーなんで、アイリッシュコーヒーにもしてみました

 

旨いっす

コーヒーに生クリームって時点でおいしいのに、そこにお酒を足すんだからうまくないわけがない!

 

ちなみにBUSKERは税込みで2,178円にて会社の近くの酒屋で買えます

安くて飲みやすいアイリッシュウイスキーとしてお勧めです

 

ウィスキーやハイボールを飲みたいから買うかと言われると、もう買わないかな。

アイリッシュウィスキー用に常備はするけど、レギュラーではない。

酔っぱらうには、ウォッカと割モノで足りるかな?って感じ。