テキーラ

ウイスキー飲んだ

ウオッカ飲んだ

ラム酒飲んだ

 

次はテキーラだろう!

ってことで買ってみましたが、あんまり好きじゃないかも

 

ストレートで飲むとアロエっぽい感じがして、ちょっと苦手かな?

アロエ、食ったことないですけど!!!

 

 

しょうがないので、テキーラウオッカで割って、会社で買ったデカビタCで割ってみたら、飲めないこともない

というか、デカビタCの味が勝ってしまって・・・

 

とりあえず、なくなるまでは飲む

そうすると、飲み終わる頃には好きなっている

こともある

 

 

最近は、炭酸水のウオッカ割ばっかりです

うまいんだぜ~

 

家に着く→まず作る→風呂はいる→上がったら即飲む

ウオッカの香りを感じながらごくごく飲むのは、最高です!!

 

もう少し寒くなると、ウィスキーが美味しく感じられる季節です

(いつでも美味しいけど)

次のターゲットは、ラガブーリンの8年もの

やまやで見つけた!

 

今週末or来週末、ゲットだぜ!