一度は見てみたい百鬼夜行

呪術廻戦の映画を見に行きました

原作は浅く流し読みしただけ

 

進撃の巨人」も「呪術廻戦」も話が難しすぎて、おじさんには理解が難しいのだよ。

ずーっと乙骨=伏黒と思って鑑賞しておりまして、

「里香ちゃんを解呪した後、どうやって式神を使えるようになったのかね~?」

と小学校3年生の次男に聞いたら

「違うって」

と吐き捨てるように言われ

小学校6年生の長男に、詳しく説明をされました

 

百鬼夜行と言えば、一時話題になった

「大将軍商店街の妖怪パレード」

nlab.itmedia.co.jp

コロナ等々でその後、開催されているのだろうか?

 

百鬼夜行が見られる日常が早く戻ってほしいものです