面白いやつ見つけた

面白いやつ見つけました

K瀬さん、ぜひ見てください

D村さん、この前お話したのはこれです


www.youtube.com

見た目がすでに面白い

サビがDISCO風ってのが最高

中サビはネタがあるのかもしれないけど、モミヤマわかりません

MVの中身も下品で最高です!

 


www.youtube.com

こっちも素敵。MVでニヤついてしまった

元ネタ分かった人、一杯おごるんで一緒に飲みましょう

 

この路線になる前は、かっこいい系のメタルコアバンドだったらしい

聴いてみたら普通にかっこよかったw

ドイツのバンドで、RAMMSTEINの影響もあるのかな?と思う部分もあり、それがまたかっこいい

 

テクノ+メタルはすでに確立されているので、

DISCO+メタルで一旗揚げようと思っていたけど、すでに先人がいたようです

音楽って楽しいわ~