高柳エリアで昼飯はしご

今回は次男とはしご旅

 

コースは

群青で海鮮丼→越の湯に行く→コーヒー牛乳を一気飲みする→枝豆とポテトとラーメンを食べる

です

 

中央市場に10時に着くようにして出発

すでの駐車場一杯。群青もすでに何組か入ってました

次男は「本マグロ漬け丼」@2,500

父は「海鮮丼」@1,500

理由は、

「僕は大好きなマグロをたっぷり食べる。お父さんの海鮮丼はいろいろ入っているから、そこからおいしそうなのは全部もらう」

からだそうです

本日の海鮮丼には「ぶり・がさエビ・マグロ・白身の魚(不明)」が乗ってましたが、父が食せたのは、白身の魚(不明)のみ

f:id:ykplan1:20220226101703j:plain

とてもおいしそうでした

食べていないので、感想をお伝えすることができません

 

注文したところで、釣り人Oさんを発見。

よく来ているらしい。さすが釣り人。おいしいところをご存じなんですね

 

満腹感を得られないまま群青を後にして、風呂入って、次男が食べきれなかったポテトとメンマだけが残ったラーメンを食って家に帰りました

 

そして、カップラーメン食べました

とてもおいしかったです!