100日プログラムを終えて

ひたすら基礎練習を積み上げた3ヶ月

3ヶ月前にはできなかったことが、今では当たり前にできているし

自分にはできるはずもない、と思っていたことが簡単にできてしまった

 

1日10分程度の積み上げが、ここまで成果を出すとは。

基礎練習と継続は大事ですね

 

新たな100日プログラムも18日目

新しいものも良いけど、終わった100日プログラムを終わったままにしておくと

退化に繋がりかねないので、1から再取り組み。

 

大事なのは、「怪我をしないこと」

怪我をすると、トレーニング自体ができなくなってせっかく身につけたものが退化していくので、絶対に避けないといけない

 

楽しく、でも負荷はしっかりかける

感謝の正拳突きみたいなもんですな