過去を捨てる

実家に保管してある

ベース×2本

ギター×1本

ギター用アンプ×1台

CD×200枚くらい

BURRN!×100冊くらい

トレーディングカード×3000枚くらい

 

CDは希少盤もあるし、トレカはMTGの30年以上前(ICE  AGE以降)のレアカードが大量にあるんだが今の価値がわからんし、もういいやって感じ。

 

何かを取りに帰る要素を無くすために、全部捨ててもらうことにしました

 

 

 

実家に戻る判断をしたとしても、過去に縛られないでゼロからの方が良かろう

ということで一旦、きれいに。

 

 

過去を切り捨てたところで、今には何の影響がないこともわかりました

大体忘れてるし、思い出したとしてもまた忘れる。

トリガーを無くせば思い出すことすらない。

 

過去やしがらみは無いほうが楽。