ゴールデンフェアに行ってきました

産業機械やマテハンの見本市かな。

 

吉岡幸さんがこれをやる意義、ってのを新聞かなにかで読んですごいなと思って見に行ったんですが、すんげー活気がありました。

 

超楽しかったです

200万くらいで導入できるロボット、検討したいですね

何してもらうかって?

 

梱包が終わったオリコンを、ピッキングに起点に戻すためだけに使う

400年位で減価償却できるんじゃないかな?って思います

 

荷下ろし作業サポートの器具とかもありました

そうそう、猛烈に擦れに強いトラテープを扱っている会社がありました

これは良さそうです。金たわしで全力で擦ったけど、虎柄消えませんでした

 

トラスコさんの置き薬システムではなくて、置き備品システムが画期的というか楽。

総務の手間減りそうです

三幸さんとトラスコの営業さんにもご挨拶できました

 

なんでユニネクってバレたんだろうって思ったら、ユニネクTシャツ着ておりました

バンドTシャツ以外、私服持ってないからね

仕方ないね