エビよさらば

去年あたりから気になってはいたのですが

 

エビを食べるとなんかおかしい

 

・天寿で天丼食ったら、舌がひどいことになっている

・丸亀で海老天食ったら、のどの奥がかゆい

違和感は感じていましたが、気のせいだと言い聞かせてきました

海老天好きだからね

 

 

土曜日

くしゃみ止まらず、頭痛もひどい。花粉か風邪か判断つかず。

これは薬に頼るしかない、とステロイドと鎮痛剤のW処方

 

日曜日

回復しないので、薬飲む

お昼、エビマヨ弁当食べた

 

出てしまいました

全身に蕁麻疹

ついに来てしまいました

 

ステロイド増し増しで追加投入

慣れてはいませんが、過去に何度か経験があるので薬飲みながら落ち着くのを待つ感じですな。

 

体調悪いのに食ったからか?

ああ、食べることができるものが一つ減ってしまった・・・

しかも好きなやつ

 

さらばエビ