小さくてかわいいウィスキー

ちいさくてかわいいやつ、見つけました

 

 

まずはストレート



飲み口が優しいです
アルコールのトゲトゲ感が少ない→これ大事
軽くて鼻にふわ~っと抜けるのは確かにアイリッシュぽいけど、口の中にもしっかり余韻が残る

抜けるのと、残る余韻の割合がいい感じ

 

ロックにすると、さらに飲みやすい!

冷たくておいしー!しかもアルコールの辛さが下がってウイスキーの甘さが前に出てきます
これは旨い!

 

 

最後はハイボール



この時点で酔っ払っているので、味はわからんというか話もある笑


 シュワシュワと冷たさと甘さのみの世界。
旨い!ジュースみたいに飲んじゃうので、危険です
危険ですが、行く価値ありますのでお試しあれ


たった1缶で3回楽しめる!
これが福井発信!
素晴らしくない?

どんな背景があるのか?は、各々で調べてください
写真からの情報で調べられます

ますます福井が好きになりました。