弘前のシードルが熱い!!らしい

新鮮館で

ニッカの「弘前 生シードル」というのを見つけたので、購入しました

 

どんなのかな?って思って軽く検索かけたら

fujimaki-select.com

 

先にこんなのが上がってきました

なんか、弘前のシードルがすごいことになっている?

 

ニッカの工場があって、ニッカには親しみがある弘前人ですが

こんな事になっているとは・・・・

 

ちなみに今回飲んだのはこちら!

新鮮館で売ってます!

甘くて飲みやすいを想像して飲んだら、辛口でした

甘ったるくないので、甘いの苦手な方にもおすすめです

甘いの期待していた人、違うのにしましょう

 

ちゃんと酔っ払います

弘前、いいところなんで、ぜひ思いを馳せながら飲んでいただきたいです

www.hirosakipark.jp

 

www.hirosaki-kanko.or.jp

www.hirosaki-kanko.or.jp