オカルト漬け

はい、オカルト大好きなモミヤマです

 

年末年始はどこにも出かけず暇だったので

子どもたちと遊ぶ以外は、ひたすらスマホで暇つぶし

 

ひたすら都市伝説とか、ゾッとする話とかで検索して

まとめサイト見たり、YOUTUBEみたり

 

飽きてきたら、テスト勉強してました(比率8:2くらい)

 

スマートフォンを使って余暇を楽しみ、テスト勉強もできた

一つのことに二つ以上の以上の意味を持たせました

 

 

そんな正月休みのある夜、次男と寝ていたら・・・次男がむっくり起きた

そして僕に向かって「誰~、誰~」というではありませんか

 

いや、僕じゃない

顔は僕の後ろにある窓の方を向いている

 

・・・・ここ2階ですけど

「お父さんはここだよ」「どうしたの?」

と言ってもこちらを向かない

 

時間にして20秒位経った頃でしょうか?

また横になって寝ました

 

普通に寝ぼけてただけですが、オカルト漬けになっていた時期だけにビビりました(笑)

 

いや、なにかいたのかもしれませね

得体の知れない何かが・・・・

 

 

 

 

って、前に3分間スピーチで話したように嘘をブレンドすると何故かリアリティーがあがる件

どこまでが本当でどこまでが嘘か・・・・

全部本当かもね・・・