宇宙(あるいはエイリアン)を感じる音楽

超絶技巧派バンド発見

 

昨年、来日していたんですね。暴れに行きたかった

www.youtube.com

 

人として聴いておかないといけないレベルです

アコスティックギターのリリカルな旋律から始まるこの曲

メインリフが始まると、バックでキーボードが荘厳さと音の厚みを加えます

 

ギターもドラムも尋常じゃないテクニックです

すばらしい

 

最近コレばっかり

 

PCで再生→サウンドボードからスピーカーにアナログ出力→スピーカーのピンジャックにヘッドフォンを繋いで聴く

このヘッドフォンも音源づくりのために奈良でわざわざ買ったのに、5年経ってやっと使いはじめました

いいね、ヘッドフォンて。イヤフォンとは大違い

 

意味があるのかよくわからない、音環境へのこだわりでシンフォニックな音世界に没入する毎日です