報奨金を投資に回す

頂いた報奨金は、すべて投資に回しました

 

半分はウイスキー

自己投資です

次のセミナーへの投資です

角は常飲用

ストリチナヤは、モンスターやミントと割って飲む用

アードベッグのWEE BEASTIEはブログ用

f:id:ykplan1:20210718210821j:plain

豊かな人生を送るためには、常に投資が必要です

おいしいお酒に巡り合うためにも、飲み続けなければなりません

 

残りの半分は、家族へ投資

全くと言っていいほど、家族のために使うつもりはなかったのです

報奨金をもらったことを家族に伝えるべきか?

大いに悩みました。

頑張ったのは俺

セミナーやったのは俺

えらいのは俺

 

家族の支えがあったから?

ふざけんな、セミナーに関して家族は何にも絡んでないだろう!!

原稿読みして録音聞いているときに

「お父さん、ついに頭おかしくなったんか?」

と真顔で聞きに来るくらいしか、接点なかったぞ!

 

絶対、俺のためだけに使うぞ!と思ってましたが

小心者なので

「お父さん、セミナーがんばったらご褒美もらったんやって。

よかったら一緒にご飯でも食べに行かんか?残ったお金でお酒だけ買わせてちょ」

超弱気

 

結局、ピリケンで家族に腹いっぱい食わせて、おつりでお酒を買いました

 

 

なんでかなぁ

今日のお酒はちょっとしょっぱいなぁ~

少し涙の味がするよ