70歳になったらデスメタルじじいになる

会長が70過ぎてんのにバリバリだぜ~

ってすごいですね

 

というニュアンスの話を取締役としました

 

「もみちゃんは、70になったらどんなじいさんになるの?」

と問われました

「死んでます」

と言いそうになったのこらえて

「ミュージシャンになっている」

と答えました

 

デスメタルを、死を間近に感じる歳になって取り組むじじい

命がけのデスメタル

 

ちょーかっこいい!!

 

決まりました

いつ死んでもいいと思って生きていますが

ちょっと死ぬのが惜しくなってきました

 

デスメタル爺」

になるまでがんばって生きることにします