ワクチン接種の経過記録

今の所、体調は悪くないっす

月曜日、「調子が悪いんで・・・」といってズル休みしようと思ってたけど

全くもって元気で、声に張りがあってバレそうだからやめときます

残念

 

 

8/19

ワクチン接種の前々日

前日からお酒は飲まないほうが言われていたので、2日前は飲んでもよかろう。

ということで、最後の晩酌のつもりで飲みました

ウォッカのモンスター割をチェイサーに、濃いめの角ハイボールとアードベック

いつもどおり美味しかったです

 

8/20

おとなしく早く寝る

 

8/21

1355に病院着

事前に記入した問診票とチケット?シール?を一緒にバインダーに綴じて渡す

待機場所に座るも5分ほどで呼び出し

先生とお話して、「アレルギー持ちか、、30分待機してなんともなかったら帰って良し」

すぐに接種

全く痛くないです。刺された感じすらしなかったです。

体調が悪くなることもなく、帰宅

 

1600

二の腕に違和感

どこが痛いかわからなくて、そこら変を叩きたくなる感覚、わかります?

肩に注射しているのに、二の腕に違和感が謎

 

それ以外、なにもないので速攻寝る

 

8/22

起きたら、肩に痛み

おー、来たぜ!

これくらいないと、打った気せんよね

打った方の肩を下にして寝れないです

45度以上腕を上げると痛い。我慢すれば上がるし、ラジオ体操だってできるがやることに意味はなさそうなのでしなくていいと思います

 

今の所こんな感じ

 

 

ちなみに、昨夜はお餅を食べました

これで、餅を喉につまらせて死んだら

 

「ワクチン接種者、当日夜に死亡」

8/21夜、福井市でワクチン接種をした40代男性が自宅で死亡しました

死因は餅を喉につまらせた事による窒息死とのことですが、ワクチンとの因果関係についてはわかっていません

 

こんな感じの書き方されるんだろうね?

と家族と笑いながらご飯食べました