ワクチン接種2回目レポート

1200 注射。全然痛くない。針が刺さった感覚すらなく。

 

1400 前回感じた二の腕の違和感が早くも来る

 

1500 二の腕の違和感が消えて、注射したところに痛みがきた。

   これも前回と同じだけど、何せ来るのが早い

   21時間前倒しです

 

1700 腕を45度以上上げようとすると痛い領域に入る。けどまだ上げられる

   今のところ平熱

 

1900 体温変わらず、腕の痛みも変わらず。

   明日、身動きが取れなくなるといけないので、週報その他を済ませる

 

2100 体温変わらず、腕の痛みも変わらず。

   元気なのでお酒を飲みたい気持ちでいっぱいだが、コーヒーにする

 

2300 体温変わらず、腕の痛みも変わらず。

   お昼に注射して夜中から体調が悪くなった、という知り合いがいるので調子に乗って夜更かししないで、今日は寝ることにする

 

続きはまた明日