スタッドレスタイヤ

次は車検を通さない予定

 

でも、スタッドレスタイヤは9年もの

あと2回は冬を乗り越えねばならぬ

このスタッドレスタイヤでは、無理だ・・・

 

ということで購入検討。

1セット8万くらいか・・・と思ってましたが、義弟が

「1本1万で中古で買ってきたぞ。2020年もののVRX2」

と、報告をくれました

 

何ー!!安い。

けど中古のタイヤって嫌やな~。

 

ジムカーナをやっていたときは、師匠からお下がり貰ったりはしてましたが、

出所がわかっているから安心、って話なわけで・・・

 

義弟曰く

「事故車からの回収品であったとしても、タイヤには罪はない。霊が取り付いているなんて話を兄者は信じるのか?」

 

・・・・・

いや、霊は信じてない。占いも信じてない。オカルト部だけど。怖がりだけど。

 

 

というわけで、中古ショップに行ったら

2年落ちのVRX2を4本2万円ホイール付きで購入できました

1本5千円って・・・・なんか取り憑いているかも知れませんね

 

気にしない人、中古に不信感がない人は検討してもいいかもしれません

基本、タイヤは新品派です