BEST HIT USA

こんばんわ 小林克也です

f:id:ykplan1:20211117192932j:plain

今週もアメリカで最も権威のあるRadio and RecordsからTop20の紹介をしていきます

 

みたいな感じで始まる、おっさんらが夜ふかししてみていた番組

 

 

当時はネットなんてなかったし、音楽雑誌はミュージックライフとかBurrn!とか。

PV見れるのはこれだけ!

当然、MTVなんか見たことない。有線引くなんて夢のまた夢

 

BON JOVIもGUN'Sも、マドンナもシンディーも、ジョディー・ワトリーもデビー・ギブソンマルティカポーラ・アブドゥル

ぜーんぶここから仕入れた

 

この番組がなかったら、今の自分はないってくらい

 

80’sというか、Early90’sというか

音楽が豊かな時代を過ごすことができた自分は、本当にラッキーだと思う

 

というか、どの世代の誰もが実はそう思っているはず

そう思いながらも、いろんな世代の人達と音楽の話をするのが楽しい

 

さて、今日も疲れたから

素敵な音楽を聴きながら美味しいお酒でも飲みますか