超楽しかった飲み会

メンバーは

Is川さん

AZ川さん

モミヤマ

 

・・・濃い(笑)

このメンバーだからお話しできることがきっとある!

と思っていて、しかも会場が治郎吉

楽しみで楽しみでしょうがないかったんです

 

ホルモンつつきながら、仕事の話をたくさん

当たり前の話ですが、自分以外の方々が働いてくれているおかげで自分の仕事ができる。

そこに感謝というか、ありがとうの気持ちをもって仕事をしなければ。

支えられて仕事ができている、を忘れないようにしたいです

忘れている奴がいたら、バックドロップ喰らわせます

 

そして治郎吉、最高です!!

 

二次会はAZ川さんとウィスキーを飲みに行きました

AZ川情報で急遽、場所変更。飛び込みで行ったら素敵なお店でした。

AZ川さんのブログから窺える趣味のお話

なぜにウィスキーに詳しいのか

プライベートに関する突っ込んだ質問

 

モミヤマ的に謎多き人物であるAZ川さんを掘り下げることができました

 

IS川さん、AZ川さん

素敵な時間をありがとうございました

 

そして、このお店。通うこと決定

ウイスキーに興味ある方、一緒に行きましょう(1件目は絶対治郎吉で)