ベースを担いで東京に行ってきました

目的は、

①参加しているオンラインサロンの先生に、実際に会って練習の成果を見てもらう

②先生や他の生徒さんのベースを弾かせてもらうこと

 

こちらが先生。ベーシストのParkさん

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

4弦・5弦・6弦と様々なベースが集まって、たくさんのベースを弾くことが出来ました

 

来られた方はプロの方だったり、キャリアを積んだ方だったりバンド活動をしている方々です

初心者でも、誰と一緒にいるか?が大事だと思ったので飛び込んできました

 

楽しかった&刺激になった、素敵な一日となりました