レベルの高い人たちの輪に入る

現状のままでもそれなりに進歩はするんだけど、成長のスピードを早くするために、勇気を出して安全圏から飛び出して、未知の世界に飛び込みました

 

第一線で活躍している人、上を目指している人、自分と同じくらいの人、様々な人たちがいるけど、誰と一緒にいるか?が大切なので、志の高い人たちの中に身を置くことにしました

 

経験上、こんな風に頑張ろうとすると足を引っ張られる事象が発生する

案の定、怪我をしてしまった。このタイミングでこの怪我はかなりへこむ。

さらに、あまりの自分のレベルの低さに早くも辞めたくなるw

 

自分に残されている時間は少ない

振り返った時に悔いのないように、今を大切に生きようと思う